- ホーム
- お知らせ
お知らせ
【臨時休業のお知らせ】2024年10月25日(金)
2024/10/22
誠に勝手ながら、10月25日(金)を臨時休業とさせていただきます。
メール・電話でのお問い合わせ、出荷業務をお休みさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
営業時間変更のお知らせ 2024年8月30日(金)午後
2024/08/30
台風10号の影響により2024年8月30日(金)正午より休業とさせていただきます。
メール・電話でのお問い合わせ、出荷業務をお休みさせていただきます。
9月2日(月)は通常営業の予定となっておりますが台風の状況により異なる場合がございます。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【夏季休業のお知らせ】2024年8月9日(金)午後~8月18日(日)
2024/08/02
誠に勝手ではございますが
2024年8月9日(金)午後~2024年8月18日(日)は夏季休業とさせていただきます。
休業期間中の発送、お問合わせや、商品到着指定日の変更・キャンセルなど、
ご返信・ご対応することができません。
お電話対応は8月19日(月)までお休みとなります。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【臨時休業のお知らせ】2024年7月19日(金)
2024/07/18
誠に勝手ながら、7月19日(金)を臨時休業とさせていただきます。
メール・電話でのお問い合わせ、出荷業務をお休みさせていただきます。
7月22日(月)より通常営業となります。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。