【臨時休業のお知らせ】2024年7月19日(金)
2024/07/18
誠に勝手ながら、7月19日(金)を臨時休業とさせていただきます。
メール・電話でのお問い合わせ、出荷業務をお休みさせていただきます。
7月22日(月)より通常営業となります。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2024/07/18
誠に勝手ながら、7月19日(金)を臨時休業とさせていただきます。
メール・電話でのお問い合わせ、出荷業務をお休みさせていただきます。
7月22日(月)より通常営業となります。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お支払いはクレジットカード、代金引換、銀行振込がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
領収書をご希望のお客様は電子領収書をメールにてお送りいたします。
ご希望の際は宛名、但書きを沿えて領収書希望の旨をお聞かせくださいませ。
※代金引換でのお支払い方法の場合は配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。
ネットでのご注文は365日24時間受け付けております。
平日 10:00-16:00 (お電話対応15:50まで)
お問い合わせに関しましては基本的にメールで行わせていただき、ご返信は土日、祝日除く営業日。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
長期休業や臨時休業は新着情報をご参照ください。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。